好きなゲームのジャンル

好きなゲームのジャンル

 

 

とにかくゲームなら何でもやる私だけども、

中でも一番好きなのはシミュレーションゲームかな!

牧場物語のようなスローライフ系とか

シムシティみたいな経営系のゲームがよき。

 

私の中では、nintendo64牧場物語2が神中の神で、何百時間遊んだか今となっては分からない(笑)小学生時代のほとんどをささげたんんじゃないだろうか。

 

そんな牧物2がSwitch onlineに追加されるんだよね!

年内配信予定らしいけど、ほんとーーーに楽しみ。

 

何回やっても、ポプリちゃんと結婚してしまうので

次は他の女の子とも結婚してみたいな~。

マリーちゃんがとにかく早く結婚しちゃうから、ハリスから奪うの大変なのよ(笑)